注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

No.96 14/05/02 15:58
通行人27 ( 35 ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

付き合い当初は確かに不安定で疑心暗鬼でした。
彼の家族からも女関係の話しを散々聞かされ、嫉妬もありました。

前の彼女は優しかったとか言っていたけど私には何かあれば『考え方が合わない』と言われてばかりでした。
自信がなかったです。

だから何かやましい事があれば確認をせずにはいられませんでした。
(嘘や行動が下手すぎてすぐ分かるので知らん振りする余裕がありませんでした)
ただこの二年位は言わない様になりました。

知らぬが仏なのか、現在は落ち着けています。

正直、付き合い当初とは比べ物にならないくらい彼は優しい?です。
気遣ってくれます。

彼の考えが聞けるとは、結婚の事ですか?
彼は私と結婚するつもりです。
私の地元は飛行機の距離ですが、数回挨拶に帰ってます。

私が決断出来ないのは彼の事よりも周りの事で決断出来ずにいます。

96回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧