注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

タロットで占わせてください。無償で占います。

No.113 14/05/06 13:34
お礼

≫112

たしかに、自分に興味のない男性を紹介されても困りますね。ジムはそういうこともありますか。。。占って見ましたが、生け花のお稽古の紹介なら、世界、願望達成。成婚できそうです。英会話など低価格のサークルもいいですが、最終的に条件重視になりそうです。愛されますけれどね。現在は慈悲深い商人のようです。人に善意を施すのはいいことですね。お見合いパーティーはスレるので、いかない方がいいですよ。結局、お金儲けなので、行かれても出会いはありません。いますぐの彼女が欲しいだけ、遊びたいだけの男性があつまるところです。

113回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧