注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

セフレの子どもを妊娠。

No.16 14/05/05 19:19
お礼

たくさんの回答ありがとうございます。
どの方もゆっておられるように、私はただのバカ女です。
自覚しています。
私が元旦那と離婚した原因は、DV、浮気、借金でした…
離婚後、子どもとふたりになり、正直寂しかったです。
寂しさを紛らわすため、仕事にうちこんだり、子どもとたくさん出掛けました。
でも、やっぱり夜になり、子どもが寝てる間にいろいろ考えてしまい、寂しくなります。
そんな時、優しくしてくれたのが、相手の方でした。
仕事終わりに、毎日ラインをくれたり、遠いところから、わざわざ来てくれたり、電話をしてくれたり。
寂しかった私は、みるみる彼にはまってしまい、そのような関係になってしまいました。
正直私は、小さい頃からさみしがりやです。
親にほったらかしにされ、記憶のある3歳頃から、夜にひとりで留守番させられていたりしました。
親のせいにするのはいけないけど、愛情を受けることがなかったので、すごくさみしがりやで、私を相手してくれる人に対して、好意を持ってしまいます。
こんな私を相手してくれるんだ!って…
だから、相手に求められたら嬉しくて、ついこのような行動をしてしまいました。
自分は求められていると勘違いしていたんだと思います。
本当に、考えが子どもですね。
今は、ストレス発散も、嫌なことを忘れる方法も仕事です。
仕事も一生懸命頑張っており、育児も子どもに寂しい思いをさせないよう、愛情を持って接しています。
ただ、子どもが寝てしまうと…
正直、この子だって、産みたいです。
だって、私を選んでくれたわけだし。
正直おろしたくないけど、相手の方にも無理と言われ、この子にも辛い思いをさせることになります。
本当は産みたいんです。
でも、無理なことを考えてもしかたないし。
ほんと、やることや考えが軽率でした。

16回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧