注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

自転車の違反 今はそれほど厳しいのか?

No.27 14/05/08 22:07
サラリーマンさん27 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、札幌住まい?
しかも中央区とか?

俺さ、札幌市中央区のしかも街中住みなんだけれど、もううちの前の道路では何年も前から、何の違反がなくても警察にバンバン声かけられて止められる自転車沢山見るから珍しいことじゃないと思っていたわ。

それにしても、防犯登録してなくて直ぐ離れてくれたならラッキーだわ。
俺の友人は防犯登録をした店の手違いで登録されていなくて、交番まで連れていかれて俺が身元引受人で交番まで行ったことあるからさ。

あまりうるさく言いたくないけれど、イヤホンも気をつけた方がいいよ主さん。
車に突っ込んだり、人に突っ込んだりしてる見てるからさ。
気をつけてな~

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧