注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

バイトの悩み

No.3 14/05/12 02:06
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

主さんは本当に責任感が強くて、頑張り屋さんですね。
でもね、大人の世界は汚くて、主さんの純粋な気持ちを自分勝手に利用しようとする人が沢山いるんです。
だから、自分を守って、計画的に働けるように、自己主張する事が大切になってきます。
人手不足は、あくまでその店の事情だから、主さんが出れないせいで人手不足になるのではなくて、店長が人手不足の問題をどうこうしないのが悪いのです。
だから店の事情は気にしないで、主さんが働きたい日数を言えば良いですよ。
聞き入れてくれない場合は、一方的に辞めちゃても全く問題ないですよ。
いつまでも退職意思を示せるのが労働者の大事な権利だし、店側も辞める事にとやかく言うこともできないように決められてます。
主さんの働きたいようにやれば良いですよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧