注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

子供が両親の呼び方!気持ちが悪い。

No.69 14/05/15 14:04
専業主婦さん69
あ+あ-

今 「パパママ」って呼ぶ子多いみたいですよ。

うちの子は二人とも小学生だけど「パパママ」です。
学校ではお母さんお父さんって言ったりママと言ったり…使い分けてるみたいです。

「恥ずかしいと思ったらお母さんって呼んでいいよ」と娘に言ったら
「えーママっていう子多いから恥ずかしくないよ」とのこと…

ママって呼びたい!って言うのでママです。

ママって呼ぶお友達のお母さんはみんな若くて綺麗&可愛いお母さんばかりですよ(笑)

ちなみに「前公園でお母さん~!って呼び掛けたのに無視したじゃん」って言われました(笑)

無視してないんです。私も子供からママと呼ばれる事に慣れてて多分気づかなかったんだと思います。

お母さんと呼ばれると違和感かんじます。(今は)

でも気持ち悪いとか思う方もいるのですね。
なんか悲しいです…

69回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧