注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那に離婚を言い出されました

No.3 14/05/18 16:19
通行人3
あ+あ-

旦那さん、病んでる。
施設に入れて育てるって、平気で言ってしまうところ。

育児なんて、上手くいかないのが当たり前。泣いたり、騒いだりって、赤ちゃんなら当たり前。

それを切れるだの、暴言をはくだのと、おかしいのは旦那さん。
離婚するしないは、主さん次第だけど……養育費や、慰謝料などの取り決めはきちんとした方が良い。必ず第三者いれるか、調停に持ち込むこと。

旦那さんの行動や言動は、時系列でメモっておく。場合によっては、浮気の確認も。

突然離婚を言ってくる旦那に、女の影……って珍しい事ではないのよ。

それと役所に先回りして、離婚届けを勝手に受理しないように申請出しといた方が良い。

3回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧