注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

韓国の技術力、「日本をリード?笑わせるな」

No.11 14/05/20 10:15
通行人11
あ+あ-

支那人の工作ね。支那が日本人に更に嫌われるような出来事が起こるたびに、支那の報道が日本人にこびるニュースを作るけど、工作がバレバレ。朝鮮人も同じだけど、中にはまともな人もいるって支那朝鮮の報道を根拠にする在日と左翼がいるけど、毎回同じ内容。
支那の報道の中だけよね。イメージアップのために捏造を垂れ流すところが支那人と朝鮮人が、双子の姉妹である証拠。
姉である朝鮮の真似をしてるのだろう。
支那人が朝鮮人を嫌うのは差別が大好きだから。
支那人も朝鮮人も日本人差別が凄いからね。
南京の捏造も、主みたいな人が広めたのだろうね。日本人差別を広げ、支那人アゲを広める。
支那朝鮮の報道を信用したら駄目。定期的に同じ内容を繰り返すから、またかって思う。

工作員は、支那のイメージアップに必死だね。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧