注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那の浮気。長文駄文で申し訳ないです

No.18 14/05/22 00:13
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

私の知り合いで主さんととても似た境遇の人がいます
前にもどこかに投稿したのですが、その知り合いはもう完全に割り切っています
どうせ夫の浮気は治らないから、精々それを利用して幸せになってやろうと
どういうやり方かというと、夫は一切責めずに浮気相手だけに慰謝料を請求するんです
それこそ、主さんの旦那さんのように一年に何人もと浮気をし、飽きたら次々乗り換えるタイプだったので、その都度浮気相手に慰謝料請求していたら個人貯金が三千万越したとか
そのお金で悠々自適にセレブ生活を送っているそうです
端から見ていても、しょっちゅう友達と高いランチに行ったり、海外旅行も良く行っているみたいで羨ましい限りです
こういうやり方もあります
どうぞご参考までに

ちなみに慰謝料請求するときのこつがあって、50~80万くらいでいつも請求するそうです
慰謝料が高いとごねられることが多いけど、50万くらいの請求で内容証明が届くと、みんなびびってすぐ払ってくるそうです

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧