注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

放射脳

No.6 14/05/25 17:09
お礼

一括ですみません。
いずれは戻ってもいいと思いますがこれからどんどん成長していく子供にとっていい環境なのか?確かにそこに住んでる人はいるしその人達はどうなんだと言われても何も言い返せないです。
大丈夫だよ危なくないよと言われても未だ解決していない原発を見たら安心するということができないです。
自分自身癌家系でもあるので遺伝がないとも言えない。リスクの少ない場所があればそちらを選びたいし間違ってるのか間違ってないのかはわかりません。自分だけならどこだって行けるし問題もないのは当たり前で将来子供に何かあっても悔やみきれないです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧