注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私の彼氏と年頃の実の娘

No.135 14/06/04 09:15
匿名 ( ♀ bKBzw )
あ+あ-

ずっと読ませて頂いてました。

疑問なのが、娘さん主さんの彼氏の事、嫌だったと言ってるのに○○(主さんの彼氏)みたいな彼氏がいいとか、矛盾してる言動や行動をしてますよね。
読む限りですが、何か違和感を感じます。

後、私も頑なに彼氏の年齢を言わないのは何故か気になります。
年齢によって、また違うと思うからです。
おおまかですが、40代、50代の方が彼氏の場合と20代、30代の方が彼氏の場合ではみなさんがスレする内容も違ってくると思いますし。

年齢言ったくらいでは特定されないですよね?何十代前半とか後半だけでもいい訳ですし…

135回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧