注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私の彼氏と年頃の実の娘

No.42 14/05/27 17:07
経験者さん31 ( 33 ♀ )
あ+あ-

これからは母親としての立場で彼と娘さんと話し合いをしてください。

娘さんにとっては主さんの彼は身近な異性であり父親ではありません。
きっと小さな頃から娘さんの中で気持ちが変化し、彼氏が出来る年齢になった時に主さんの彼氏に対してそういう気持ちになってしまったんだと思います。それが本気の気持ちなのかふと出た気持ちなのかわかりませんが、それが娘さんの本音なんだと思います。
完全に切るべきだと思いますが、彼と主さんが別れたことを伝えたら、きっと娘さんは反発するでしょう。
7年も一緒にいたわけですから。

あとあなたの彼氏と娘が今後お互いに本気であっても、それは7年も一緒にいた情なので…娘さんに本当に幸せになってもらいたいのならそんな恋愛感情は捨てるべきだと教えないといけません。
娘を守りたいのなら、母親の元彼と付き合うようなそんなことをさせてはいけない。
逆にその男が自分の元カノの娘に手を出すような、好きな人を幸せにもできないような男がまともとは言えません。
娘さんの男性経験がそんな人ばかりだと人生が狂いますよ。
倫理観や価値観をちゃんと教え込まないと…まともな人生を歩んでいけないと思います。

辛いでしょうが娘さんや息子さんを守って頑張ってください!

42回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧