注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

驚きでした。息子が痩せている理由が判明!

No.77 14/05/30 04:29
通行人76
あ+あ-

続けて失礼します。
私も73さんのご主人の横領だ!っていう教えに賛成かな?

因みに主さんの旦那さんなんて言ってます??

塾に行きたいと言い出して勉強したいからバイトはしないと決めたのも息子さん。
あれもしたい、これもしたいと全ては叶えられません。
人生、出来る範囲で自分で考えて行動しなければなりません。
だから食費を貯めてるんでしょうが💦
しかしそれは横領です。
というか体も心配ですし。。。横領だと言って叱る。

旦那さんか厳しく叱ってくれるお兄さんとか居ませんか?
私は高校生でタバコ吸いオカンにバレてオカンが兄に言ったら兄からタバコは誰のお金で買ってるんだ!と言われ バイト代と言い返したら、そんなんに使うバイトなら辞めちまえ!と怒鳴られ反抗期の私も洋服とか好きな物買えなくなるもん!と言い返したら、そんなに金金いうなら水商売でも何でもしろ!!
その代わり出てけ!!もう家に戻ってくるな!!と殴られそうになりました。手はグーで寸前で止まりましたが怖かった😭

でも本当兄の言う通りだと思いましたね😭

ここは家族会議だと思いますよ!!

お小遣い貯めるなり、お年玉貯めるなりシーズン毎にご両親が洋服買ってあげれたら買ってあげるのはどうでしょう?

私はバイト代で買っていて、たまに親と買い物行く時に連れてく服屋の金額見てて、どんな物を買ってるか知ってましたが、途中から親が言っても効かないと思って諦めてましたし、たまーーーに買ってくれてましたよ!

因みに携帯持ちたいと言った時は自分でやり繰り出来るなら持てば と言われバイト代から支払いしてました。

出してもらってる子も居ましたが、私はこの育て方をしてもらって良かったかなと思ってます。
甘ったれやすい人間なので 笑

77回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧