注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

彼氏がゲームに重課金

No.2 14/05/30 02:54
お礼

≫1

ありがとうございます。

元々出不精のインドアな人で外に出て…というのは嫌がりそうです。

今はそれなりに仕事が忙しく…なので余計に休みの日はゆっくりしたいと言われそうです。

因みに食にもあまり興味のない人です。(好きな男を落としたければ胃袋を掴めと言いますが彼氏に通じません💦)
私なんかは美味しいもの食べたりお洒落なお店に行きたいとか思うのですが彼は違うようです。

映画も全く趣味が合いません💧

温泉やドライブなども行きません。

仕事が忙しく19時や20時に帰って来ますがご飯食べたらすぐにPCに座りカチャカチャやっています💧
(元々携帯ゲームですがPCでもできるようです)

デートというデートもなく…収入良くても支出も大きいので、あまりワガママは言わず彼になるべくお金は使わせないようにしてきました。(彼は11歳年上です。全て出してくれてます)

なのにゲーム重課金です💦
数万単位なら何も言いませんが(元々彼氏のお金ですし)
○十万単位が毎月なんで…本当にもったいなくて😭
貯金ゼロです。
老後の為に少しでも貯めて欲しい…(恥ずかしながら彼は52歳です)

お金がない為、貯蓄型保険も解約してしまい今は大した保険に入ってません。
何かあった時の為にも保険を見直して欲しい。と言っても「金がない」と。

だったらゲームなんかに課金すんなや💢と憤りを感じて仕方ありません。

本当に異常です。

2回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧