注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

やり場のない怒り

No.3 14/06/01 04:33
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

わたしの事かと思った😭💦

昨年末、主様と同じような感じになりました。

表面上、事態は終息したかのような感じで、その女以外の仲間とは、一緒に行動しないけど普通に会話しています。

女は、仲間を増やし、わたしに疎外感を与えようと張り切っていましたが、

所詮根性悪は根性悪。

一人、また一人と離れていき、根性悪のレッテルだけが残りました。

わたしはというと、そのグループから離れたことで、新たな仲間が前より沢山出来ました。

スポーツチームなんですが、新しい仲間の方が格上で、格上の人と練習することでメキメキ上達しています💪

8月にスポーツで直接対決することが決まっています。

必ず勝ちます。

つい最近、試合で見かけましたが……

フフフ(*^_^*)勝ちますよ👍✨

主さんは、
≫そこに行けなくなった
とお礼されていますが、行かなくてもいいじゃないですか😃

そこがどこかわかりませんが、わたしのように他の仲間が出来るかもしれない。

わたしも行けなくなった練習ありますよ。
(色んなところで練習し、すべてわたしの紹介で女は仲間入りしたのにですよ)

そんなの気にしない。

行って、嫌な思いを繰り返すくらいなら、行かない法がマシです。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧