注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

浮気疑惑。新展開!

No.8 14/06/03 20:52
お礼

皆さま、ありがとうございます。バタバタしておりますので一括でのお礼をお許しください。
浮気相手には今回は徹底的に制裁を加えようと思います。
前回は弁護士をはさむと言ったとたん下手に出て、今回も慰謝料の話をすれば急に下手に出てきました。

前回子供バレしたことにより、長女が精神的に参り病院通いになり1年近くかかって元の明るい子に戻ってくれました。
今年は受験生です。とても大切な時期ですので水面下で事を進めている状況です。

主人とは、離婚の時期は私が決め、離婚時には家の名義は私に変更し残りのローンを主人が払うことで慰謝料.養育費とする事と合意しております。
が、この期に及んで別れたくないとただをこねてます(-o-;)

子供の次に気掛かりなのが義実家です。最近お義父さんが亡くなり、お義母さんにこれ以上心労をかけてしまうのが辛いです。義妹は若い時に離婚し
最近また未婚のまま子供を産みました。子供が二人とも離婚経験者だなんてお義母さんが気の毒過ぎます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私がもっと我満の出来る嫁だったら良かったのですが…。

前スレでお給料を運んできてくれる人と思いなさい。と、アドバイスしてくれた方のように考えられる様になれば生活の為と割り切れて不眠も治るかもしれませんね。
子供たちを傷付けたくない。あんなに辛い思いを再びさせるのは絶対に避けたいのです。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧