注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ビッグダディの子供が敬語

No.5 14/06/07 14:50
通行人5
あ+あ-

あの家族は異常だから仕方ありません
小さいうちから親に支配され世間知らずのまま育った子供達

だから誰一人自立できないんですよ

長男→横山先生の医院を辞めてプー 経歴詐称疑惑あり(准看護師らしいが眉唾)横山先生に借金返したのだろうか?
次男→奄美の縁でせっかく入社させてもらった会社をクビになり、居酒屋でバイト?
三男→福岡の学校で勉強中
四男→無理矢理入れてもらった高校を中退、プロレス修行にメキシコに行くと言ってたキモシだが結局はみちのくプロレス入、だけどもう既に帰って来てるから辞めた疑惑あり

長女→母親と一緒か近くにいる?
次女と三女→奄美で高校やり直し 子供達だけ奄美に行かせて平気な父親それがキモシ
四女・三つ子・末っ子→母親と一緒にいる

お母さん(佳美さん)と一緒にいる子供達の方が安心
あちらにはお祖母さんお祖父さんも揃ってるみたいだしね
普通に健康的に成長しそう

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧