注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

婚活サイトで会ってきました。

No.18 14/06/09 00:28
専業主婦さん18 ( ♀ )
あ+あ-

主さんてまだ若いのに、なぜそんな歳でバツイチ子あり。の男に引かれるのですか?
医師だからかイケメンだかで玉の輿を狙うのかわからないけど、主さんの年齢では普通有り得ないですよね。
玉の輿を狙うなら、医師や弁護士などの揃うちゃんとした専門の結婚相談所に登録したほうがまだ安全でしょうに。

そんなバツイチ掴まえて結婚したいとか、親が聞いたら情けないと思う。
医師は一癖ある人が多いから気を付けたほうがいいし、サイトはかなりまずいですね。

あなたは若くて恋愛経験少ないのかわかりませんが…
みなさんの言うサクラ以外にも色んな危険性があることは充分可能性高いですよ。
本当に世間知らずというか、怖いもの知らずというか…
私にはサイトで知り合いになった男と実際に会うとか、とてもじゃないけど有り得ない行動です。何されてもおかしくないでしょう?
一度目はお茶だけで済んだかもしれないけど、次回自分から誘って怖くないんですか?

まぁ主さんが乗る気ならやるだけやって見たらいいと思う。

まだ若いのに婚活サイト利用しなければならないほど、周りに男性がいないんですか?

舞い上がって、あなた自身の身に大変な事が起こらないことを願いますね。

18回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧