40代失業中

No.26 14/06/13 18:21
通行人6 ( 23 ♀ )
あ+あ-

お礼拝見致しました。表示は違いますが私は貴方と同じ40代の人間です。失礼ですが主さんの根性はひねくれていますね。誰が落ちたこともない❓誰が扶養下でお気楽❓私は何度も落ちたこともありますし扶養下でもありません。お気楽な身分って扶養の方に失礼です❗私は清掃の仕事を11年やっています。清掃や警備の仕事を底辺の仕事だと見下すのは世間一般の方々です。私はこの仕事をしてきてそれがよくわかるから言ったまでです。私自身は清掃や警備の仕事を底辺の仕事だとは思ってもいませんし見下すこともしていません❗だいたい主は年老いた母親に食べさせてもらってるんでしょう❓食べさせてもらってる人が言える言葉じゃないよね❓私から言わせれば主もお気楽な身分です。私の親はとうに他界していません。女1人生きる為に一生懸命働いて生活費を稼いでます。主は結局、理由をつけて働こうともしないし働くのが嫌なんだよね。だからいつまでも年老いた母親のすねかじりでいるだけですよね。って他人に言われたら悔しくない❓腹が立たない❓その悔しさや腹ただしさをなぜ就職活動にぶつけない❓アルバイトでもパートでも派遣でもなんでもいいから仕事しろよ❗大の男がいつまでもひねくれて年老いた母親のすねかじりしてるんじゃねえよ❗男として恥ずかしくない❓仕事の選り好みもするんじゃない❗なんでもいいから働け❗
言葉が荒っぽくなって申し訳ないけど主のお礼見てイライラしたわ❗

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧