注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

ダイエットについて

回答4 + お礼4  HIT数 1110 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
14/06/16 10:29(最終更新日時)

私は数ヶ月前からダイエットをしています。数ヶ月前がひどくて1日何食食べるんだというくらい食べお菓子も山盛り、夜は当時の彼氏と外食(週半分くらい)みたいな状況でした 今では朝は普通にお弁当を小さめのものにし、お菓子は100kcal未満、夕食はサラダやスープ、フルーツを軽くみたいな感じ
です
時間のある日は1時間ほどジョギングし、筋トレ、ストレッチもしています。
そしたら体重がみるみる落ちました
あと3kgで目標体重なのですが、リバウンドが怖いです。
体重の落ちが早かった分リバウンドもおおきいのかなっと...
ダイエットが終わっても食事には気をつけるつもりです
ジョギングも楽しいので続けます
また、私はタニタの活動計を所持していて1日の消費カロリーと摂取カロリーを記録していてダイエット後もそれは続け消費カロリー<摂取カロリーにならないように管理はします
それでも今よりかは食べる量が増えるからリバウンドするものなのでしょうか
食べる量を減らすと脂肪を貯めやすい体になるとか聞いて不安です。例えば今、揚げ物は控えてるのでダイエット後に食べると一気に脂肪になるのか..とか考えます
ダイエット終わってもカロリーを管理し、消費カロリー<摂取カロリーの生活にならなければリバウンドはしませんか??

No.2104555 14/06/11 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧