注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

口臭

No.10 14/06/14 13:08
お礼

皆さんいろいろとアドバイスありがとうございました。

過去に付き合った彼氏でも、無臭な人は居なかったし、自分も含めて誰もが口臭はあると思うのですが、なんか彼の口臭は無理な匂いで…
臭いにも、許せるのと無理なのと別れますよね笑

そして私の彼もものすごくエリートで、お金も持ってるので、結婚前提で付き合ってたからこの人と結婚したらかなり裕福な暮らしができて、誠実だし、幸せなんだろうなって思うから、口臭だけで別れを決めるのも…ともおもったり。。
婚約指輪に300万も出そうとしてたり、高級タワーマンションに住もうとか言ってないで、口臭ケアしてほしいです。。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧