注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

素人のお笑いについて

回答4 + お礼3  HIT数 831 あ+ あ-

おばかさん
14/06/18 02:11(最終更新日時)

かなり前にここでちょっとした冗談を書いたらほとんどの方が面白いとか洒落がきいてていいですね~
って書いてくれたけど1人
「冗談という割には全然面白くないですね。関東の方ですか?」って書いてた人がいたけど

面白くない=関東人?

漫才の上手いサンドウィッチマンやナイツ、宮迫博之さん、雛壇芸人の土田晃之さんや勝俣さん、大御所のビートたけしやB&Bみんな関西以外ですよね?

てか、関東人?って言うくらいだから関西の人だと思うけど…
大阪は笑いの本場だけど…
別に全く知らない人につまんないとか言う必要ないと思うし、素人相手になんで抱腹絶倒の笑いを求めるんでしょうか?

大阪の人は全員面白いの?
逆に関東の人は全員冗談がつまんない?

関東の人は面白くないとか決めつけないで!
って言う愚痴です。

タグ

No.2106720 14/06/17 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧