警察署に行くべきか

No.58 14/06/24 16:04
通行人42
あ+あ-

教育委員会は市長の管轄?市長へのクレームとテレビなどメディアへの告発も視野に入れてはいかがですか?

教育委員会にはヒステリーは駄目ですがもう少し強気で対応しても良かったと思います。クラス替えは全員がしなければいけないのでしょうか?主娘か加害者のどちらかが同じクラスにならないようにして様子を見るとかも駄目なのでしょうか?

教育委員会の対応は 自分の子供がされたことを想定して回答したとは思えません。税金は何のために払っているのか?教育は子供の権利です。安心して教育を受けれるための教育委員会なのでは? 肝心な時に役に立たないのなら税金泥棒ですよね。

母親だとなめられたのかな?必要があればご主人にも動いつ貰う必要もあるかも…

とりあえず次の手は弁護士と相談し加害者側との交渉ですね 教育委員会も駄目だったので加害者側と話し合いをし、引っ越して貰う。主家族が引っ越ししたとしても裁判で請求するので 出来るなら加害者に引っ越して貰うのが一番いいと思うと伝えてみては?

同じ娘を持つ同士、感情に訴えるのも手です。あなたの娘が逆の立場なら加害者側に何を求めるかよく考えて下さいと促してみたらどうでしょう

まだまだ始まったばかりですよ。一つずつクリアしていきましょう

最新
58回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧