注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼女とのデートの食事代がキツい

No.45 14/06/19 13:32
通行人45
あ+あ-

だからだな、34にもなって独身っていうのは
そんな年上と付き合うのは美人だからかな?(笑)
結婚したら絶対に苦労する
気遣いの出来ないそんな女は主さんだけではなく主さんのご両親やご兄弟にも気遣いできないよ
その女の両親も気遣いの出来ない自分本位の人か、その女を甘やかせて育てたダメ親なのかもしれないね

主さんのご両親様に、そんな値段が高い食事をご馳走したことがないでしょ?
ご両親様なら泣いて喜んでくれるよ

主さんのサラリーを聞いてくる時点でおかしいし厚かましいし、要はお金が大事な女だよ

結婚したら、主さんは現金運び屋さんで主さんのことは大切にしないよ(笑)

怖いよね?
浪費する前に別れなさいね
ダメだよ!
必ず別れないと

まともな女と結婚しないと人生狂うよ
どうせ年上ならメジャーの田中将大選手のまいさんやイチロー選手の奥さんかな

45回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧