注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

今の仕事辞めなきゃいけないですか?

No.15 14/06/23 03:23
通行人2
あ+あ-

>2です。 ・何も言うな(彼,会社の方)だけは推測できません。 ・教えて欲しい…について会社の規模でも色々だと。貴女が尋ねても、個々の作業をしながら次指示を出す事や、様子見しつつ作業する誰か1人を割く余裕がない等。結果教える暇が無かったのでは。 貴女一人で出来る作業をその都度残す?事や、探して指示するにも限界ありますよね多分…「仕事がしたい」にも、結婚迄,妊娠迄,扶養程度だとか色々。 どうせ辞めてしまう女性へ技術を教える手間暇は無駄。と職場の方達は誤解しているかも。 ・彼と先々を話し合い(仕事を覚える迄は結婚,妊娠はしない等)結果、彼の許可が得られれば、社長へ技術を身に付け職人を続けたい旨を伝えてみてはどうでしょう(本音で続ける心構えがあればですけど)以降は社長の決断次第です。長文失礼しました

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧