注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

男の人って皆そんなものなのでしょうか…

No.23 14/06/24 11:49
OLさん23 ( 40 ♀ )
あ+あ-

美人やスタイルの良い素敵な女性がいたら私も目が行きますよ。
もちろん美形のカッコイイ男性がいても同じです。
人間だろうが植物だろうが美しければ目が行くのは普通だと思いますし、
興味のある対象であればやっぱり目は行ってしまうものだと思います。
好きな芸能人のポスターが貼ってあったら見ますよね?それと同じで。

ただジロジロは見ませんね、それは失礼だと思うので。

うちの彼は「今の人モデルみたいに足長かった!」とか私に言います。
私は「え?どの人?気が付かなかった~」とか「見た!ほんとにモデルだったりするかも?」とか小声で言ったり・・・
主さんが話に乗っかってあげればこっそりとかジロジロ見たりするのは止めるんじゃないですか?
規制したり怒ったりするから余計にそういう行動になってしまう気がします。

なんでも話題にして想像の話を膨らませたりしながら2人で笑い合ったり楽しんだりがうちのスタイルです。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧