注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫が風俗に行っています

No.135 14/07/01 14:03
お姉さん60 ( ♀ )
あ+あ-

続きます。

旦那さんから、主さんを思う気持ちがスレからは全く感じられません。

家族にとっては、いいパパでしょう。

仕事もそこそこ出来る。

でも、どれもこれも自分の評価であり人の為にという優しさ、人間味を全く感じません。

自分に尽くしてくれる主さんが当たり前。

モラハラ気味で夜は、主さんだけが奉仕のセックス。

とはいえ、当事者である主さんには愛情を感じる一瞬があるんでしょうが・・。

ただ、旦那さんの風俗を許せないのは、主さんの旦那さんへ尽くしてきたことへの裏切りであり、主さんが愛しているからと言うのは少し違う感じがします。

本当に愛していたなら、許せると思います。

135回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧