注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

誰の子かわからない。

回答32 + お礼5  HIT数 49927 あ+ あ-

通行人
14/06/26 15:51(最終更新日時)

私は只今妊娠7w5bです。ですが、誰の子かわかりません。病院の先生には5月の半ばにできた子だと言われました。最終月経日は5月2日です。大体6日間くらいでした。彼氏と始めてやったのは5月11日です。最初はゴムをつけてしてました。そしてその週くらいに、生で2.3回中だしされました。それからも彼氏とは生でしていたんですけど、5月24日あたりに他の男の人と生でやりました。中には出していません。彼氏以外の人としたのはその一回だけです。その日朝、出血があり、それが傷ついて出血したものか着床出血なのかわかりません。そして6月2日になっても生理はこず、(生理不順ではありません。)1週間経って検査薬をしたら陽性でした。産むと決めたのですが、どっちの子なのかわからず不安で仕方ありません。どうやって調べればいいのかもわかりません。もちろん彼にも誰にも相談できません。わかりにくい文章かもしれませんが、回答お願いします。

No.2109626 14/06/25 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧