注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

逃げられない育児

No.19 14/06/27 20:18
専業主婦さん19
あ+あ-

毎日本当にお疲れ様です♪
3歳の女の子一人、二人目を希望していますが、なかなか授からずでいます。
一人しか育てていない私から言われても主さんの気持ちが楽になるかわかりませんが言わせてくださいね。
本当に毎日頑張られていますね。好きで産んでも、母親も人間。寝不足が続けばしんどいし、イライラしますよね。うちの子、女の子なんですが、結構激しくて今から長い長い夏休みをどう乗り切るか考えると頭が痛いです…だけどやっぱり子どもが可愛く二人目がほしくて頑張っている最中です。だから主さんの悩みがほんのちょっと羨ましいなと思います。いつか二人育児が始まった時、育児に煮詰まった時に主さんのことを思いだしますね?
私より大変な育児を今頑張ってる人がいる!イライラするのも私だけじゃないって♪
なので主さんも今どこかで自分を理解して、応援してくれている人がいると思って頑張ってくださいね。全くアドバイスにもならず、すみません。的はずれで本当にごめんなさい。どうかちょっとでも主さんの気持ちが楽になりますように☆

19回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧