注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

逃げられない育児

No.4 14/06/27 08:46
通行人2
あ+あ-

その後心配していました。
お子さん無事でよかったー。
主さんは最低じゃないですよ!
タイトルに書かれてるとおり、育児って逃げれない。24時間束縛されて、自分の時間なんて全くない。
旦那様も家にいらっしゃったんだしほんの少しその空間から逃げたしたくなって当然ですよー
でも、男性って起きないですよねー(--;)
うちの旦那も子供が泣こうが喚こうが起きません。逆にお布団かぶって反対向いて寝ます。
3人ともそんなだったし、お願いしても育児には全く協力してくれないので今は頼ろうとも思いません。

主さんさは3人も育ててらっしゃるんだから立派です!
本当に育児に辛くなったら逃げ場作ってくださいね!
親は子供を育てるのが責任であり義務であるけど、身体こわしたりしたら本末転倒ですもんね。

私は以前、育児に行き詰まってどうしていいかわからず児童相談所に電話して話きいてもらって家庭訪問して頂いたら精神的にかなり楽になりました。

主さん無理しないでね。

4回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧