注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

逃げられない育児

No.6 14/06/27 13:36
通行人2
あ+あ-

主さんの旦那様は家事手伝ってくれるなんて羨ましいです♪
「ママ大好き」なんて言ってくれる長男君もかわいいですね♪
私も旦那にたいして腹立つことの連続ですよ。

うちも寝かしつけてもなかなか寝なくて1歳も毎日0時過ぎに寝ていまだに2時間おきに夜泣きします

元気すぎて布団の上で暴れていますが、もー好きなときに寝てくれーっ!て感じで放っています。

児童相談所は地域によって呼び方は違うかもしれませんが、区役所の保険福祉課などに必ず相談できる窓口があるはずです。
私は名前や住所を聞かれましたが、困ったことがあればその都度相談にのってもらえるので助かりました。

気負いすぎず頑張ってくださいね!
かげながら応援しています!

余談ですが先程1歳が思いっきり網戸にもたれかかり網が外れてベランダにひっくり返りました。トホホ...
育児って毎日こんなことの連続ですよね(ToT)

6回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧