出産経験された皆様…

No.5 14/06/30 08:18
通行人5 ( 47 ♀ )
あ+あ-

初産は2週間早く産まれました。その日は検診の日で朝から病院。尿検でトイレに行くとうっすら出血みたいなのが下着についてて「あれ❓」って思ったけど、何も言わず診察終わり帰ってきました💦
午後から徐々にお腹痛くなりトイレ回数が増えて、初めてだし何も知らないって怖い。うんちがしたい気分でトイレ行っては踏ん張ってました…💦したいのに出ない便秘か~って😁夕方家族が温泉入りに行くというので一緒に行きました😱
お風呂入る前、入ったあともトイレ何度も行き踏ん張ってたこの時点でお腹もだいぶ痛く陣痛なのに、うんちでない~って感じでした😂
家に帰って痛みがピークに…座ってられないくらい痛いのでウロウロ歩いてました…💦病院に電話すると「まだ、予定日まで2週間ありますよね❓」と陣痛だと信じてくれなかった💦夜21時過ぎ、あまりの痛さで布団敷いて横になってたら、破水して病院へ…
分娩室入って1時間で出産しました…😲私はこんなにお産は大変なんだと思ってたら、次の日、陣痛室から病室へ行くと同じ病室の人に「昨日、出産した人❓軽かったんだってね」と言われてビックリ!あれで超安産だったらしい😁ちなみに旦那は仕事だったけど、産まれる前に仕事終わって病院に来てくれました😃

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧