注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

セックスレス旦那の本当の気持ち

No.24 14/07/02 00:41
働く主婦さん24 ( 31 ♀ )
あ+あ-

Patience 忍耐です。

主さんがまだ旦那さんを愛されているなら、Patienceです。

主さんから見える旦那さんはそれが真実とは限らないし、他の角度から、視点から見れば、また新しい旦那さんを知ることも見ることも出来ます。

答えを急がないことです。
よく観察し、沢山葛藤して下さい。

夫婦って、エネルギーかなり使います。相手にこれでもか、ってぐらい、相手を嫌になるぐらい、使います。でもそうなるのも愛があるから。沢山葛藤して、色んなことにぶつかって、自分なりに答えを出して良いと思います。浮気してもいいかもしれませんが、一時の快楽に逃れても、いつか旦那さんと向き合わないと行けないときが来ます。

浮気をしたから、以前の様に旦那を見れなくなった、旦那を愛しているなら浮気するんじゃなかった、旦那を傷つけてしまった。私の友達が言った言葉です。

主さんがまだ旦那さんを愛されているなら、浮気は進めません。 旦那さんに対する大切な気持ちが、薄れ心が濁ってしまうから。真っ直ぐ、旦那さんを見れなくなるから。

浮気を美学とする人もいますが、一時に過ぎず、その浮気相手と一生共にされるなら良いですが、大半は一時の快楽で、きれいさっぱり別れられない事が多い、ですよ。 最悪、離婚、浮気相手とも別れた、と言う方もいます。

一時の快楽の為に、大切な物を、夫婦の思い出や、お互いの愛、全て無くしては、たった一度きりの人生、ガッカリしませんか?思い残した人生だったと思いませんか?

セックスレスの件ですが、しばらく求めずほっとくのも有り、です。

私は、そうしました。

どんなに愛しあってる夫婦でも、相手に干渉され続けたら、安心して相手の有り難みも薄く感じるようになります。

ほっとくです。そして、相手を信じること。

あまり感情的にならず、若干母親目線で、忍耐です。

感情的にならず、穏やかに。旦那の好物を夕食に作るのも有り、です。

そうすると、旦那さんもわかりずらいですが、優しくなるはずです。男は不器用だから、気持ちを言葉に出して説明することが苦手です、それを理解してあげることも必要です。

そうしたら、自然にセックスレス解消します。(*^-^*)

24回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧