注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

風俗嬢はやっぱり道具でした。。。

No.18 14/07/06 08:37
通行人18 ( ♂ )
あ+あ-

前スレにもレスしたが、そもそも風俗嬢だからどんな事でも受け入れなければならないって前提がおかしいし間違ってる
レスする側もお客さんもそうだが、風俗だからって弱い立場の者には忍耐と我慢と理不尽を要求する
これは単なる「イジメ」であり人の心を持たぬ外道

相手がどう言う職種だろうと、人として接し敬えないのは社会人として失格
もちろん綺麗事と言われると思うが、綺麗事がマナーやモラルの基盤であり、当たり前の事

現実的にそう言う目で見る人が多いことが問題であり、非難されるべきはそう言う考えをした「相手の立場を見て態度を変える」輩の方

ファミレスで無理難題なクレームを付けている奴らと全く同じ
相手が立場上何も言えないとわかると、途端に「俺つぇぇぇ」に変身する
風俗嬢を偉そうに貶す奴らって自分で恥ずかしいと思わないんだろうか
非難されるべきは自分だと気付かないんだろうか・・・・

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧