注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

愛猫が病気です。早く原因を知りたい

No.5 14/07/06 22:46
お礼

≫2

私にべっとりではありません。
2ヶ月前から体調が悪いのにきずいて通院して検査しても異常がなくてレントゲンでも異常見られずで血圧が高くなってるのはその時は甲状腺から血圧が高血圧になってるのかもしれない。と診断されていたんですが今回正常になっていたので先生が血圧を下げる薬を飲ませて様子をみましょう、と言われ4日から血圧下げる薬飲ませてますが全く改善も体調もよくなってるようには見えません。心配です。辛いです。早く原因がわかればと思いエコーを、お願いしたらウチの子は怖がりなので難しいと言われたんですが怖がりだと取れないんですかね?全く信じれないと言うかどこに連れて行けばいいかわからなくて調べでも口コミもあまりないのでいい所かもわからなくて本当にこまっています。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧