注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼が他の女の人と婚約していた

No.43 14/07/10 17:05
働く主婦さん43
あ+あ-

お母さん世代の人間ですが、
難しい事は、他の皆さんが詳しく書いて下さったので、一言。

本当に主さんを好きでいる彼なら、黙って別れて欲しいと言うと思いますよ?あなたを、面倒に巻き込みたいとは思わないから、普通だとね。

なんだかんだ、上手い事言って、あなたを繋ぎ止めようしているのが、よく分かりますし、私が主さんのお母さんなら、そんな男やめなさいと言います。

まだまだお若いのだし、明るい恋愛した方がいいよ?

かつての恋愛経験から、ちょっと人生の先輩として助言させて頂きました。

本当のお母様には、相談してみましたか?

婚姻届を、おばあちゃんに書かせた元カノ。どんだけ惨めか?どんだけ慌てていたのか?(笑)

それを、後で知った彼。なんて情けない。
婚姻届を提出するには、単にお互いのサインだけで良いのか?と言われたら、違います。お互いの保証人も必要ですし、書類に不備があれば、書き直ししなくてはならないから。

主さんが知らないと思って、騙せるとバカにしているんだと思います。

普通に考えてね、誰が書いたかは別にしても、一生を決める婚姻届を自分以外の人間に書かせた辺り、可笑しいと考えますよ。

逆に考えてみて?
主さん、勝手に結婚させられていました、なんてあり得ますか?

いくら、おばあちゃんでも、その判断くらい出来ますよ。常識で考えても、おばあちゃんだって経験者ですもの。変だと考えないと。

上の方も同じ目に、と仰っていましたし、今のうちに、離れましょう?

43回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧