注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

キスマイが羨ましい

No.75 14/07/11 23:59
通行人75
あ+あ-

キスマイさん、初めましてレスします。
キスマイさんは今のままの自分がいやで、変わりたくてスレ立てしてらっしゃるんですよね…
今までにも同じようなスレがたくさんありますよね(スレ立てを批難する意味ではありません)
今のままでいい… などの言葉をもらった時は少し『そうかも…!』って気にもなるし、安心も?すると思います。
その時だけは…
だけど、、キスマイさんは今のままではもう嫌だし、もっともっと頑張りたいんじゃないのかな〜と見ていて思うんです。
さくらさんの言葉を受け入れているようで、スルーしてる…かなと。
スレ立てを重ねる様子はそういうことかなって。  ひとときの安心はもう求めてないような…
さくらさんの言葉が間違っているとか批難をするつもりはありません。
キスマイさんがさくらさんに癒されているのは確かなのですから…!
これからもキスマイさん本人が何を選択するかが全てですから耳の痛いようなレスにスルーもありかと思います。
(でもいま一生懸命答えてらっしゃるところに人柄が伺えます(^^))
でも…それはして欲しくないなぁと思います。
嫌らしいあきらかな荒らしは別として、色々な意見をやりとりする中で新しい意見や、欲しかった答を見つけるかもしれないですよね。
『なぜ?どうして?どうすれば?!もっと詳しくください!』などなど、スレ内でキスマイさんから投げ掛け、ぶつけるのもこれからはありかなと。
さくらさんを始め、受けとめて答をくれる方がいらっしゃると思います。 (一見厳しい意見を出す方達ほど…だとも思いますよ)
求めるものを見つけるまでまだ頑張りましょうね!

乱文、長文失礼しました。

75回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧