注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

夫婦のセックス

No.70 14/07/12 19:10
通行人70 ( ♀ )
あ+あ-

セックスしたくない!って断る方の女も、男も、ただ拒否して逃げるだけ。な事が多いと思うんだよ。話し合いしたい!って思ってるのは求める方で、拒否してる方はただしたくないから!って相手に寂しい思いさせて我慢させるばかり、そんな構図が多いと思うんです。

一番の理想は、お互いがしたい!セックスは必要だ!って思えることだと思うんだけど、拒否する妻は理由を夫に説明してあげたり、少しでも今の状況を改善させようと努力したり、なぜ自分がセックスする気が起きないのか?を自己分析したりしない印象なんだよね。

二人で食事したいんだ!って誘ってるのに、ご飯くらい一人で食べれるでしょ?半年に一回くらいは一緒に食べてあげるわ!って言ってるのと同じだと思うんだよね、私は。二人で過ごしたいって思ってる方は、とても強い孤独を感じると思うんだよ。求められない、拒否される、ってとても虚しいもん。

主さんの仰ることは分かるけど、拒否したりしたくない!って思うのなら、相手にはかなりのアフターケアが必要だと思う。だって、拒否することで少なからず相手を傷付けてるんだから。

70回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧