注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

夫婦のセックス

No.80 14/07/14 02:47
通行人80
あ+あ-

お互いに「愛」があれば 「性欲処理」なんていう言葉は 決して出て来ませんので「性欲処理」という言葉が出て来る事自体がおかしいのではないでしょうかね?

結婚をする時には お互いの価値観が ほぼ一致していたとしても 月日が経って 段々歳を取ると 色んな価値観が少しずつズレて来る事は 自然の流れなので 仕方がない事なんですが どちらかが何かを妥協をしなければ 夫婦として上手くやって行くのは とても難しいと思います

セックスレスの夫婦でも何の不満も持たずに 今の生活が幸せだと感じている人達は きっと夫婦の中に「愛」があるからなんでしょうが 例えば 月に1回の儀式なんだと思って 仕方なく嫌々セックスをしている人達には 相手に対して「愛」がない訳ですから 当然どちらかが不快に思う訳なんですけれどね

主さんも「愛と幸福の違い」を良く考えてみたら きっと何かが分かると思います

80回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧