40代職場恋愛で失恋。心を落ち着けるには…?

No.13 14/07/13 02:21
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

正直な気持ちは主さん復縁したいのでしょう?
例えまだ恋愛関係まで行って無かったとしても同じ時間を過ごした仲ですから限りなく恋愛関係に近い間柄です、

ですから復縁と表現して良いのです。
可能性はゼロでは無いですよ、但し主さんがしばらく完全に彼女への気持ちを断ち切ることです。
例え仕事で二人きりになる事があろうとも主さんは彼女に対して仕事上の上司としてのみ淡々と接し未練な気持ちや態度や言葉は一切出さないこと。
但し彼女が仕事で助けを必要とした時はちゃんと助けて上げる。
困った時はいつでも言って来いと言って上げる、もちろん仕事上でです。

時間が経てば今抱える気まずさや今の気持ちは忘れてしまいます。
頼れる主さんに好意を持ったから今までプライベートでも会えたんですから原点にもどりましょう。
万が一女性に彼氏が出来たとしても別れる可能性もあります、その時は主さんを思い出してしまうはずです。

恋愛は深層心理ゲームです。主さんは新しい出会いにも目を向けながら彼女との復縁に向け自分を原点に戻して恋愛を楽しんで下さい。

時間も経過したしそろそろ復縁に向けアクションを起こして良いかな?とか絶対に自己判断しないこと、やっちまえばまた振り出し、又は完全に終わります。
必ず女性からなんらかのサインが出て来ますから

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧