注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

顔vs性格

No.28 14/07/17 04:48
ゆきんこりん ( 25 ♀ WnBNCd )
あ+あ-

イケメンで性格良い人も一途な人も居ますが、結構 女を覚えたら遊びまくりますよね(ー_ー;)イケメンには常に可愛い女友達居たりして、ヤキモチ妬くくらい(;_;)

私の旦那 みんなからイケメン言われるけど、私は そう思いません(*_*)変な嘘つくし…、カッコ付ける姿見ると情けなくなります。寝顔は可愛いんですけどね…(._.)旦那の前に付き合ってた人ブサイクって周りから言われてたけど、私だけがカッコイイって思うくらい、好きだったので、ブサイクな事気にならなかったです。

かなり良い人だったので(^^ゞ
多分好きは好きだけど、そこまで…?って感じなのかな?

私も昔はイケメン大好きの外見重視でした!
だけど私はイケメン合いません。とゆうか…手に入ったら飽きました…(泣)年重なってきたら、外見より、性格重視になると思う。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧