注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

皆さんはどうしますか?

No.40 14/07/18 21:30
お姉さん21
あ+あ-

会社の同僚に助けを求めなければならない状況が、不憫でたまりませんよ。一番身近な夫が敵なのだから、自分と我が子を守るには、他人に頼るしかないですもんね。あなたは、気丈なことを言われてますけど、ストレスが体の不調として現れていますよ。会わないで済むなら、体調も持ち直すでしょうけど、押しかけて来るんですから、たまったものじゃないですね。集団リンチ。まともな人達じゃありません。離婚が簡単に出来ればいいですけど、とりあえずの避難場所は確保しておかないと、身が持ちませんよ。ご実家に状況を知らせておいた方が、いざという時に助かるかもしれません。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧