注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

霊視ができる方、占ってくださる方

No.6 14/07/18 20:56
お礼

≫5

レス有難うございます。

私自身基本的には占いが運命を左右するとか、霊視が左右するとか、思ってません。
事実、母が創価学会に対してとてつもない信仰心と、新聞代2000円払わなくなったからってなんか嫌なことがおこるんじゃないかと信じてるのはおかしいんじゃないかと思ってます。
うまく言えないんですが、お金が絡むとかにはけっこう敏感なんでそうなると手を出す気もないですし、細木数子の占いで無駄にマイナス思考になったのを覚えてるのでオカルト的に信じるというのはそこまで強くないつもりです。
ただ、家族のせいにするというか、父がかれこれ8年は働いてなくて、今祖母の年金と祖母が余所の家の畑の仕事を手伝って辛うじて食いつないでる状態です。
そうなると私が家に帰って見れば良いじゃんと思われるかもしれませんが、高校卒業してから働きはじめて自分の高校の学費が払われてなくて仮卒のままそれを返したり、祖父の葬式の時の葬式費が3年間払われてなくてそれを私が払ったり、それ以外に父のタバコもガソリンも私が入れて、母が未払いだった車のお金を払って、とにかく色々重なって私自身が疲れてしまったんです。
また、過去に祖母から雪かきで叩かれたり母から私が赤ちゃんの時に放置だったり、母からお金を沢山巻き上げていた過去を聞くと同情してもしきれないんです。

話がそれてしまいましたが、現実的には何が問題なのかも分かってます。
またそうゆう家庭なら見放してしまえなどは分かってます。
だから散々いろんな事を聞いてきたので、現実的にではなくもしあるならという意味で何度も書きましたが見てもらえたらなと思ったまでです。

ただで見てもらおうと考えた私が悪かったのですね。すみません。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧