注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

生活 精神的にまいりました

No.5 14/07/19 12:11
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

「…旦那と一緒に選びに行く事は出来ず旦那がいいと思った所でいいよとお願いしました。
それを信じて私は引っ越して来ました。でも、そのアパートは結構古い物件で、とても綺麗と呼べる所ではありませんでした」

と、引っ越して初めて、アパートを見たみたいな書き方してるけど、
最終的に決める前に、あなたもそのアパートを一緒に見に行ったんでしょ?

大家云々で、キチンと嫌だと言えなかったあなたにも責任あるよね??

彼が実家暮らしだから世間知らずだとか言って、全て彼のせいにしてるけど(苦笑)
それに、その世間知らずを信じてお願いしましたって書いてるけど
何を信じたのでしょう?

全て、相手の責任ですか?

私も、主人とは遠距離恋愛で、私の場合は
行くまで、アパートは見てなかった。
実際、行ったら、築数は分からない位古く、騒音も酷いし、洗濯機はベランダ。
当然、キッチン、風呂、トイレも
決して綺麗とは言えない感じ。

主人は一人暮らしが長かったけど
そんな感じだった。

でも、私は嬉しかったなぁ。
やっと、主人と結婚して一緒に居られて。

結婚して9年、今は凄く綺麗な所に住んでるけど。

何でも人のせいにしちゃダメよ。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧