注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

好きという感情

No.1 14/07/25 05:12
お礼

一緒にいて楽しくて、、毎日一緒に帰るようになり、彼も「お前とおるの楽しい!ずっと一緒にいたい」と言ってくれました。
そんなある日、彼に告白されました。
すごく嬉しかったけれど、それと同時に母の事を思い出してしまい断ってしまいました。
それでも彼は一緒にいたい!大事にするから!付き合ってほしい!と言ってきてくれました。
わたしは迷いましたが、初めて母のことを打ち明けました。
彼は黙って聞いてくれて、わたしが話し終わると「ごめん。お前がそんな辛い思いしてたのに何も知らずに自分の気持ち押し付けてた。でも待ってる。俺は絶対お前の母親みたいにはならん!大切にする。」
と涙を流しながら言ってくれました。
わたしは「ああ、この人なら大丈夫。母とは違う、信じたい、信じよう」と思い、付き合うことにしました。
それからは毎日がすごく楽しかったです!

でも、付き合って一年が経つ頃から、彼がわたしに自分の理想を押し付けるようになっていきました。わたしは父のように捨てられたくないという恐怖心から彼に意見を言うことができませんでした。
それから毎日毎日彼の要求が強くなっていきました。怒られない日はありませんでした。
そんなある日、彼に裏切られました。彼は浮気をしていたんです。
浮気が分かった日にわたしと別れ、浮気相手と付き合いました。

わたしは胸にポッカリ穴があいたような気がしました。

そしてそれ以来、好きという感情が全く分からなくなってしまいました。

また人を信じたいです。好きになりたいです!
でも自分ではどうしたらいいのか分からず、ここに投稿させてもらいました。
良ければ、アドバイスや意見をお願いします。
また、気分を害された方、不快な思いをした方、申し訳ありませんでした。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧