注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

早漏の女性

No.72 14/08/04 10:30
経験者さん31 ( ♀ )
あ+あ-

愛すべき人は、自分や相手に何かあったときに、他の全てをなげうって一番近くで共に苦しんだり、共に喜んだりを惜しげもなくできる相手であるべきと思っています。

‥‥‥

そうしたい相手は間違いなく、旦那ではなく彼ですが
全てを投げ打てる環境にはまだありません。
そこが辛く、苦しいところです。

何処かで触れたかは分かりませんが
子供達が家庭を持てた時
旦那とは離婚して
彼と一緒になるつもりで居ます。
ただ、憎しみばかりが原因での離婚では無く、ウチは去年から自営業になって、私のサポートが引き続き必要なら、離婚後も手伝うつもり‥
旦那に何かあったら、いつでも手を差し伸べるつもりでは居ます。
そして、お盆や正月等、家族が集まるべき時には、元の家族で集まれる環境も作りたいと思って居ます。
彼にはそこまで話してはいませんが
元々私の家族との付き合いがあった彼&人間的に快く許してくれると思います。

話が逸れてしまいましたが
私が告白したばっかりに
主さんの過去を話させてしまってごめんなさい。
大病ではありませんが、ウチも旦那が手術、入院した事があり
術後、管だらけで出て来た旦那を見て付き添いをして居たら、物凄い罪悪感に苦しみました。
これが主さんと同様、命に関わるような状態なら、私もどーなってたかは分かりませんね。
その頃はまだ彼と付き合い始めて1、2年目だった頃で、私の中ではまだ罪悪感も、心の葛藤も常にありましたから。

例えばですが
今の奥様と不倫期間中、
前妻が大病をされてたとしたら
主さんはどーしていましたか?
その時ハッと気付かされたのは
今奥様への愛ですよね
妻と子供に食べさせてあげたい‥
この妻とは前妻さん?
結局主さんは
今の奥様より前妻さんを愛してるということ?
ごめんなさい
その辺に矛盾を感じました
私の読解力の無さならすみません。

72回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧