注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

水道料金を滞納した結果と年度とは

No.6 14/07/28 17:19
お礼

≫5

ありがとうございます。
他のお金の件の時き、強く言った事があるのですが、逆ギレされ大げんかになり、事態は変わらず…
のパターンなんですいつも…
今回は、また隠してたのか…
と凄くショックのあまり、主人に言う気力も余りなく、言っても無駄だという諦めもあり、離婚も頭に過ぎりましたが、子供も居ますので、もう事態は充分深刻なのは承知なのですが、給料差し押さえなどなどの具体的に動きが有った時には離婚しそうです。
それまでは、私も子供を連れて自立出来るように準備しようかと思った所です。
金銭面ですが、私も今すぐ離婚届を出してしまうと自立が難しいので…。
ズット一緒に居たいと思ってた相手だったので、これが現実かと思うと辛いですが、仕方ないんですよね。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧