注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

保育園と家

No.33 14/08/01 12:11
お礼

愚痴です
あと今日下の子のミルクを入れわすれ、1回分のミルクしか入れてませんでした。
離乳食はいれてあります。

先生から連絡がきて、
ミルク1回分しかないですといわれて、
すみません、いれわすれました。
多分1回で足りるとおもうのでそれでお願いしていいですか?
ときいたら、
わかりました。もしそれで機嫌わるくても放置でいいんですよね?
といわれたので、
ではお昼に抜けれるので、お昼ごろもっていっていいですか?ときいたら、
お昼はお昼寝の時間なので無理ですといわれました。
なので、
だったらそれ以外はでれないので、
今日はそれでお願いします。
といいました。
そうしたら、
わかりました。帰りにもしかしたら機嫌がわるいかもしれませんけど…
といわれたので、
よくわからなかったので、
なんでですか?
なんで機嫌がわるくなるんですか?
といったら、
ミルクが1回分しかないので…
といってて、
家では普段は昼間は1回しかのみません。
ご飯もしっかり食べる子ですし、
そこまでミルクも欲しがる様子はないので1回で大丈夫だとはおもいます。
機嫌がわるくてもほかの原因ということが多いとおもいます。
もしおなかがすいて機嫌がわるいならもうそれはわたしがわすれたのがわるいのでほっといてください。
といいました。
そのとき先生は機嫌がわるそうに、はい、はいといってみえました。

ここ1週間は保育園でもミルクは1回でしたし、咳き込んでるのでミルク今日はあげてませんと独断できめていることもあったのに、なぜ機嫌がわるくなるのか?
いつもわるいならミルクを普段から2回にしたらいいとおもうし、
なにより放置という言葉におどろきました。
たしかに忘れたわたしがわるいですが、
かといってそのようなことをいわれるようなことなのかすごくぎもんにおもいました。

ながながすみません。

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧