注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

保育園と家

No.7 14/07/29 00:08
お礼

≫6

ありがとうごさいます。

そうですよね、吐いてむかえに来て下さいはまぁなにかあってからは遅いし仕方ないとはおもいます。

どうしても外せない仕事以外はすぐむかえにいって、
仕事のときは早めにおわらせて帰るようにはしています。

ただ今回は咳のこともいわれてて、
咳をすごくしているんです。
お薬とかもらえないんですか?と聞かれたのです。
でも病院でも家でも咳が殆どでないので、薬はもらえなかったし、どれくらいひどい咳なのかわからないので市販の薬飲ませるのも抵抗があり、
ビデオにでもとってくれたらわかるのですがさすがにそれはお願いできませんし…

咳がひどかったら迎えにきてください、病院いってください、は別にいいんです。
でも病院いってもなにも問題ないときの保育園への対処がわからないんですよね、
無理やり体調わるいのにいかせてる母親っておもわれてるような気がしてとてもいき辛いですし、
もちろん保育園にも迷惑をかけてるのはわかりますが、
こうも症状がちがうと、
どうしていいかわかりませんし、
なにもないのに仕事やすむ訳にもいきませんし…

7回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧