注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

母がおかしくなりました

No.27 14/07/29 17:30
お礼

姉には5年前電話をかけた際、「私には関係ない。私も苦しかった。でも力になってくれなかった。今さら協力してなんて虫が良すぎる」と言われました。確かに姉が一番悩んでいた時、私は10歳にも満たない子供でしたから、相談に乗ったりしてあげられなかった。毎日暴れる姉を恐れ、逃げて避けていました。姉が結婚した時、私は16歳で反抗していました。私のそんな過ちが姉は許せないそうです。両親は大変だったのに、今でも心を閉ざし、嫌っています。

昨日叔父の家に相談に行ったところ、実家には結婚してから顔を出していない姉が、隣町の叔父の所には頻繁に来ていると聞き、複雑な気持ちになりました。

もし今度姉が現れたら、「妹の事はいくら恨んでも構わないが、両親が死ぬ前に一度でも良いから顔を出して欲しい」と伝えて欲しいと頼んできました。

27回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧